FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本のご紹介

ご紹介が遅くなりましたが、昨年11月に「岡山移住組」という本が出版されました。
本を書かれた「いまだ里香」さんも移住者なのですが、私たちが岡山に避難しパン屋をオープンする時に
色々と協力をして下さいました。

彼女は元々関東でフリーライターとして働いていました。
主に食の分野での取材、執筆、編集に携わっていたそうです。
自分の本を出すのは今回が初めてとか!
「岡山移住組」の本は、6家族の移住ストーリーが書かれています。
その中の一組に私たちオぷストを選んで下さいました。

何だか実際読んでみると少し照れくさいような感じもしますが、
こうやって取り上げて下さったこと、とても嬉しく感謝しています!

ほんの2、3年前のことですが、苦しかったあの時、辛かったあの時・・・
そして今がこうであることを皆さんに感謝しなくてはと改めて思いました。

その他の移住組の方々のストーリーも初めて知ることばかりでした。
移住後の岡山での生活もかかれているので、前向きな気持ちになれました☆

岡山移住組本


良かったら是非読んでみて下さい!
オぷストでも販売しています。



スポンサーサイト
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。