スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オぷストの定休日に牛窓へランチ

ずっと行きたいと思っていた「カフェ アカツキ」へやっと行けました~
写真がぼやけていてごめんなさい><
こちらは、カフェのすぐ外にあるトゥリーハウス☆中でお茶を飲むこともできます。

015.jpg

古民家を改造した、とっても可愛いカフェ!残念ながら、肝心のお店と、ランチの写真を撮り忘れてしまった。
私もパートナーの竜二も写真を撮るという癖が全くなく、帰る頃に「あ!写真撮ってブログにだそうよ~」なんて思いついたので・・・

012.jpg
ハンモックにはまっている照葉と燕陽

こちらのカフェは、オぷストのカンパーニュと山型食パンを使ってくれています。
ボリュームのあるサンドウィッチは美味しかったです!カレーも美味しかった~!!
自家製ピクルスやオーガニックジュース、コーヒー、バナナスムージー、ケーキなど他にも色々あります!
可愛い雑貨や自家製ピクルス、野菜なども店頭にならんでいます。
オぷストのミックスラスクも置いてくれています。

緑に囲まれた、気持ちのいい空間に癒されてました~

カフェ アカツキ 住所:瀬戸内市牛窓町千手448
電話:0869-34-3135
営業日 金、土、日 
営業時間 12:00~17:00

可愛いお店です、是非行ってみて下さい☆

アカツキに行く前にオリーブ園の直ぐ近くにある「円」えん という雑貨屋さんにも行きました!
フィンランド雑貨、他個性的な衣類や雑貨物があって、見ているだけでもとっても楽しいです。
住所は今ちょっと分かりませんが、是非是非調べて行ってみてください!オリーブ園から歩いて直ぐです!!!
スポンサーサイト
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。