スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で無事終わりました

福島の家族を毎年保養に呼びかけている「瀬戸内交流プロジェクト」です。
オぷストの私たちも毎年、プロジェクトの一員としてお手伝いしています。

オぷストで募金をして下さった方々、本当にありがとうございました。
こうやって保養が続けられるのも皆様のお蔭です!

福島の方たちは大変な想いを胸に抱えながらやってきました、緊張する子ども達、
少しずつ心がほぐれ、友達ができ、笑顔が見えてくる・・・
夏の思い出を沢山つくって帰られました。
おもいっきり外で遊ぶこと、食材気にせず食べまくれること、当たり前のことができなくなった福島では、
こういったことが本当に大切なんです。
子どもの無邪気に遊ぶ姿を見て、親も笑顔になり、そして涙する・・・

大変だけど、保養をやって良かったと毎年思う、そして続けていけたらな・・・と思うのです。
皆様の力があってこその保養です。
感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました。


保養写真
スポンサーサイト
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。