スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店内改装!?

昨日は風が強く寒い一日でしたね。
今日も風はありますが天気は良いですね!花粉症の人は・・・お大事に!!

お店に来てくださった方は驚かれたと思います。
なんと、縦長だったオぷストの店内が変わりました!先々週になりますが、急に思い立ち営業中にも関わらずガタガタと模様替え。
店内に入って正面にパンが見えるようになり、左手にはケーキや乳製品が並んだショーケースや、クッキーやコーヒー紅茶の置かれている陳列棚があります。右手のガラス張りの壁からは少しだけ作業場が除き見でき、オーブンから焼き立てのパンが出てくる所が見られるかも!(まぁ、オぷストのパンたちは基本的に開店時間には焼きあがっていて棚に並んでお客様をお待ちしていますが!)

あとイートインスペースも場所が変わりました。写真右手にありますこげ茶色のカウンターテーブルでオぷストのパンを食べながらお茶でもいかがでしょうか?

イメージチェンジしたオぷストを是非見に来て下さい。

改装写真2
スポンサーサイト
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。