スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ報告

私事なのですが、来年2月に四人目を出産予定!
つい最近まで悪阻がきつかったのですが、やっと落ち着き、
今では膨らんできたお腹に声をかけ、楽しみでなりません。

パン屋はパートナーが一人で先々どうなるの?と思うでしょうが、
実は、彼は元々パン屋を一人でやる!のが夢だったこともあって、
どうにか自分で回せる方法を考えています。
そして、すでに、ほとんどが一人作業。
私は朝少し手伝った後、フラフラしているだけです(笑)

元々彼と出会ったとき、彼はすでにパン屋独立を目指し、私はヨガ講師を目指していました。
お互いがお互いの夢に応援していました。

子どもが多いという事もあって、一人だけでやる小さなパン屋さんは無理と考えて、私も助っ人に入り、
「夫婦で営むパン屋」という形になりました。
パン屋をオープンしてかれこれ二年がたとうとしています。

実は、私自身も趣味程度にヨガ教室を始めました。
それが楽しくて、もっともっと本格的にヨガに没頭したいという気持ちがでてきています。

先ほど報告した4人目妊娠を機にパートナーが、産後私が仕事出来なくなるし、
一人でできるようにするから、今度こそヨガに没頭し、本格的にヨガ教室をやった方が
私の為だよ・・・と言ってくれた一言から、ヨガに対する意欲が増々燃え上ってきました。

そんな訳で、2月以降のパン屋は、パートナー一人で必死に営んでいくことと思いますので、
皆様陰ながら応援してやって下さいませ。

そして、陣痛がくるまではヨガを続けますが、産後1か月~2か月お休みをもらったのち、
本格的にヨガ教室をスタートしたいと思っていますので、その時はこちらも是非是非よろしくお願いします☆

わたしごとでした・・・

スポンサーサイト
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。