スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のパン 9月

今月のパンは、可愛い~可愛い~「いちじくパン」 200円

はちみつとバターを使った酒種生地は、ふわっとやわらかく、どなたにも好まれやすいです。
中には、自家製レーズン酵母エキスでコンポートしたドライいちじくと濃厚カスタードクリームが包み込まれています。

今月のパンフィグ9月

せっかくなら「今月のパン」は季節物!と思って調べたところ、9月はいちじくの時期だとか!!
ですが、せっかくいちじくの季節とはいえ、やはりいちじくはそのまんまフレッシュより、ぎゅうっと濃縮された
ドライいちじくの方がどうしても美味しくひかれてしまったので、この時期に採れたいちじくではなくなってしまいましたが、すでに試食段階から私がハマりにハマってしまった「いちじくぱん」は是非召し上がって頂きたい一品です!
スポンサーサイト
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。