スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天満屋出店中!!

こんにちは!
天気が良く暖かいですね~。
今日はお店の前に我が家の新しい家族、ラブラドールの「バイス」君が来てます!
先ほどバイスの兄弟が遊びに来てバイス君大はしゃぎでした!

ただ今、天満屋岡山店出店中です!10時オープンだったのでもう3時間も経ってしまいましたが・・。

今朝袋詰めしたショソンオポムの写真です!秋頃しかお店には並ばない商品ですよ!
と~っても美味しいリンゴのパイですよ!
食べたい方は天満屋へお急ぎ下さい!

ではでは!


天満屋イベントぽむ
スポンサーサイト

天満屋 岡山店出店について

先日お知らせしました天満屋岡山店での出店の詳細がわかりましたので、お知らせいたします!

会場:天満屋岡山店 6F 「みどりの広場」
日時:3月27(金)10:00~売り切れ次第終了。

お近くにお住まいの方、天満屋へ買い物にいかれる方、是非足をお運びくださいませ!
(もう明後日ですね~!お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした!)

店内改装!?

昨日は風が強く寒い一日でしたね。
今日も風はありますが天気は良いですね!花粉症の人は・・・お大事に!!

お店に来てくださった方は驚かれたと思います。
なんと、縦長だったオぷストの店内が変わりました!先々週になりますが、急に思い立ち営業中にも関わらずガタガタと模様替え。
店内に入って正面にパンが見えるようになり、左手にはケーキや乳製品が並んだショーケースや、クッキーやコーヒー紅茶の置かれている陳列棚があります。右手のガラス張りの壁からは少しだけ作業場が除き見でき、オーブンから焼き立てのパンが出てくる所が見られるかも!(まぁ、オぷストのパンたちは基本的に開店時間には焼きあがっていて棚に並んでお客様をお待ちしていますが!)

あとイートインスペースも場所が変わりました。写真右手にありますこげ茶色のカウンターテーブルでオぷストのパンを食べながらお茶でもいかがでしょうか?

イメージチェンジしたオぷストを是非見に来て下さい。

改装写真2

お知らせ

いつもオぷストのパンを食べて下さりありがとうございます!
皆さんの「美味しい」の一言で心が満たされ、頑張る力を頂いています。

4月1日より、原材料の値上がりに伴いオぷストの一部商品の価格を変更することに致しました。
主に乳製品やナッツ類が値上がりしています。
極力価格の変更はさけたかったのですが・・・ご理解いただけたらと思います。
美味しいもの、安全なものをつくるために妥協はせず、安心して食べて頂けるよう素材にはこだわり続けていきたいと思います。

これからもおオぷストのパンをよろしくお願い致します!

イベント出店のお知らせ

イベント出店のお知らせです。

3月27日(金)10:00~天満屋岡山店でオぷストが出店することになりました。
まだ会場などの詳細は把握しておらず、すみません。

4月5日(日)岡山ドームで出店します。
詳細は分かり次第お知らせ致します。

瀬戸内市まで来られない方は是非イベントへお越しください。
お待ちしております。

久々のオぷスト(by維摩)

産後一か月がたったのでそろそろと思って昨日から遊びがてらオぷストに来ています。
一か月間はとにかく甘え放題、りゅーGやりゅーGの母親に何から何までやってもらいました、
至れり尽くせり!きっと私の人生で最初で最後の甘え放題(笑)
そのおかげでスッカリ元気な私ですが・・・久々に動いてみると何とビックリ体力落ちまくりの私!
足がプルプルしちゃって長時間フルに働けない・・・
妹がお手伝いしてくれているので、今はリハビリ感覚でやってます(笑)

ヨガも3月9日から再開です!産後の体力を戻すのにちょうど良さそうです♪

パン屋にいるのは短時間ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

今月のパン3月

今月のパンは、ちょっとハード系です。
アプリコットセサミ 210円
ワイルドアプリコット、ひまわりの種、白ごま、くるみがギュっと入って贅沢な一品
もちろん全てオーガニックです。
ワイルドアプリコットは酸味が強く、甘酸っぱさがアクセントになっています。
健康に気遣う人にもお勧めです!

ブログ3月アプリッコットセサミ
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。