FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことやってみました!!!!!

ケーキを焼いてほしいと声をかけて下さるお客様が多いのですが、うちにはシェフが一人しかいないので、
断り続けていました。
しかし、今年はいけるんじゃないかと急遽ケーキを焼こう!ということになったのですが、
残念ながらメリーベリーさんのいちごが手に入らず、ショートケーキはお預けになってしまいました。
ですが、この間「スポンジだけでも欲しい!」という要望から、なるほど!こだわりのオぷストスポンジだけでも焼いちゃえ~
ってなことで、今日、明日限定でケーキスポンジを出すことに!
ケーキスポンジ 6号サイズ(18cm)¥800
北海道産小麦・平飼い有精卵・よつ葉バター・木次牛乳・洗双糖
こだわりの材料でしっとりふわふわのスポンジに仕上げています。
この機会に是非!!
子どもとクリスマスバージョンにデコレーションするのもよし!
自分でデコしてプレゼントするのもよし!
クリスマスを楽しんじゃいましょう♪

数に限りがあります。
電話での予約も承ります。

スポンジ
スポンサーサイト

イベント出店のお知らせ

イベントには当分出られないとお知らせしたとこですが・・・

一年ぶりに「有機マーケットいち」に出店します。
シュトーレンを是非食べて頂きたいという気持ちから、市に参加することにしました。
今回はシュトーレンやハード系のパンをメインに持って行こうと思っています。
もちろん予約承ります。
なかなか瀬戸内市まで来られないというお客様、是非この機会に!!

有機マーケットいち
日時:12月21日(日)10:00~15:00
場所:西側緑道公園

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つイベントのお知らせ

熊山英国庭園クリスマスコンサート

12月20日(土)
16:30~コンサートがスタートします。
オぷストも出店します。


長船のお店も変わらず営業していますので、是非こちらにもご来店下さい。




年末年始のお知らせ

さすがに寒くなりましたね。
お店に入ってくるお客様の顔が外の寒さを物語っています><

今年もこのまま勢いよく終わってしまいそう!
早くお知らせしなくっちゃ!!

今年は冬休みを頂きません、31日まで営業していますので、年末の忙しい時こそ
是非お越しくださいませ。
年始は1日のみお休みを頂きます。
2日、3日は、一日限定10袋の福袋の販売を致します。
お餅に飽きたころに是非!

※日、月は通常通り定休日となります。

そして、大変勝手ながら2月に出産を迎えるため、産後2週間ほどオぷストはお休みを頂きます。
まだいつ産まれてくるか分からない為、急な報告になってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ。

今年も残りわずかとなりました、寒さに負けず元気に年越ししたいですね☆

12月のオぷスト

12月といえば、やはりドイツの発酵菓子シュトーレン!!
今年もりゅG-オリジナルシュトーレンを是非食べて頂きたいと思っています。
今年は、自家製オーガニックレモンピールも入って、更に美味しくなりました!

一つ一つ丁寧にシュトーレンを扱うりゅG-の姿をいつか写真に撮って公表したいもんです(笑)

クリスマス限定焼き菓子も徐々に増やしていきます☆
まずは、シュトーレンを是非!!!
予約も承ります♡

シュトーレン2014 003
プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。