スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋朝市に出店します☆

来月7月7日の京橋朝市に出店します。
京橋朝市は初出店、とっても楽しみです☆

話によると、川の辺で薄暗い時間から準備が始まって、だんだんと朝日が昇る光景は
インドのガンジス川を思い出す・・・と、それもまた楽しみです!

子どもと賑わって行くので、よろしくお願いします(笑)


スポンサーサイト

サンドウィッチのご紹介

ご紹介と言っても、毎回必ず同じようにあるわけではありません。
時にはパンと中の具が変更したりします、それもまた楽しみの一つと思って下さると嬉しいです。
なぜなら、同じ具でも、パンが違うと味が変わってきます、どの味も納得した上で提供しています!
自分のお好み味を見つけて下さい☆

ブログサンド

☆一番人気はクリームチーズの生ハムサンド 300円
☆私がハマっているのはプレッツエルのパプリカソーセジサンド 300円
☆松田ファームのこだわりベーコンサンド 300円
☆シェフ一押しのブリーチーズサンド 300円
☆平飼い有精卵とハーブソルトのオムレツサンド 300円
☆ロッゲンブロートのクリームチーズ&ジャムサンド 120円
(ジャムサンドはとってもお得になっています!なぜなら、ロッゲンブロートの美味しさを分かってもうための
お試しサンドなのです☆)

お待ちしてます♪

新作ぞくぞく登場

続々新商品

左から時計まわりに説明します☆

♪トリオ:オリーブ&ウィンナー&チーズの3っつの味が楽しめます 160円

♪ゆずと白ゴマのベーグル:もちもち食感のベーグル生地にゆずピールを練り込んでいます、上にのった白ゴマがアクセント180円

♪バケットピザ:自家製トマトソースにオリーブ、オニオン、ウィンナー、チーズをトッピング
自慢のバケットを使ったワイルドなピザです 280円

♪ブロートヘン:バケット生地の小さなパン、そのままでもサンドウィッチにしても! 80円

♪タルトフランベ:フロマージュブランとサワークリームの爽やかな酸味にオニオンとベーコンをトッピング180円

♪キャレ:レーズン、イチゴジャム、アーモンドクリームのカリカリパン 120円

発泡スチロールでプール(笑)


水遊びが大好きな子ども達!
暑さのあまりプールに入りたい!!!とのことでしたが、我が家にはまだプールがなく、
とりあえず急遽考えたのが発泡スチロールプール・・・
こんな小さな入れ物にギュウギュウに入るちびっこ2人♡
微笑ましい姿です、いやいや嫌がってないかい???(笑)

つばひとゆうは

わが子の無理やり加減に、従妹(弟の子)は眉間にシワを寄せてます(笑)

てるはつばひゆうは

こちらはゆったり一人でいい気分♪(姉の子です)

みの


お中元ギフト

暑くなりましたね~
お中元の季節がやってまいりました(笑)
あまりお中元をあげたり、もらったりしたことはありませんが、せっかくオぷストは焼き菓子があるので、
お中元ギフトをご用意してみました。

中身は多少変更があったりします、もしくはご希望があればお客様の方から希望の商品をギフトにすることもできます。
たとえば・・・2000円のギフト
お中元2000円

3000円のギフト
お中元3000円


前もってお電話頂けると、ご準備しておくことができます。
0869-26-2488

もちろん発送も可能です!(送料はお客様負担になります)

よろしくお願い致します☆


6月の商品はハートパン❤

今月のパンはハートパンです。
ハートパンは募金集めの為に作ったものです。
募金というのはお気持ちです、ハートの形にしたのはそのためです❤
一応パンの金額は200円とつけてはいますが、あくまでも目安です、
募金箱に入れて頂ける金額は、お客様にお任せします。
その他、今月に関してだけですが、ミックスラスクやメレンゲなども募金集めの対象にしています。
ハートパン、ミックスラスク、メレンゲの近くには募金箱が置いてあります、レジを通さず、募金箱に直接入れて下さい。
ハートパン


こちらの文は瀬戸内交流プロジェクトのホームページから頂いてきたものです。

福島の子どもたちとその家族を晴れの国岡山・瀬戸内市に招き、保養と交流をしていただこうというプランです。地元の子どもたちや市民の皆さんはもちろん、震災や放射能の影響を恐れ避難・移住して岡山で新たな生活を始めたご家族とも交流していただきます。昨年の夏に引き続き,せとうち交流プロジェクト企画の第二弾!夏保養が始まります。

期  間  平成25年7月26日(金)~8月4日(日)

福島から子どもたちとその家族を呼ぶにあたっては、
交通費・食費・宿泊滞在費などたくさんの費用がかかります。
遠方福島から心と身体を癒しに来られる皆さんの負担を
少しでも軽くするために金銭的なサポートをお願いいたします。
一人ひとりの厚い思いをお寄せください。
よろしくお願いいたします。


「瀬戸内交流プロジェクト」は福島の子ども達の保養の為に立ち上がった団体です。
姉が副代表でやっているので、信頼している団体の一つです。
姉も募金集めの為にあちこちで三味線の演奏活動をしています、見かけたらどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

維摩

Author:維摩
オぷストとは、ドイツ語でフルーツという意味です。
いつか果樹園をやりながら、そこで採れたフルーツで酵母やジャムを作りたいという夢を持ってつけました。
ホームページはまだ未完成ですが、よかったら見て下さい。
http://amanakuni.net/obst/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。